ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなリブが付いた亜鉛引きメタル製のプランター   
リブが付いた亜鉛引きメタル製のプランター  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなリブが付いた亜鉛引きメタル製のプランターです。

今日のご紹介は、側面にリブが付いた亜鉛引きのメタル製のプランターです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がカジュアルな雰囲気に変身すること請け合いです。このプランターは亜鉛引きのメタルで作られていまして、側面にはリブが付いています。そしてハンドルはロープになっていて素朴な感じを演出していますよ。また表面の所々が少々くすみが発生したような風合いの仕上げになっていて、味わい深い雰囲気を醸しだしています。

サイズは直径406mm、高さ406mmです。価格129ドル(小の値段)

このプランターは素朴な感じの風合いが持ち味です。ですから中に入れる鉢物はその雰囲気に合ったものにしたいですね。亜鉛引きのプランターはよく見かけますが、この様に表面仕上げをくすませて使い込んだようにしてあるものも素敵ですね。写真の後ろに写っている大きめのサイズもありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。