ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなステンレスとゴールドの組み合わせのボウル   
ステンレスとゴールドの組み合わせのボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなステンレスとゴールドの組み合わせのボウルです。

今日のご紹介は、ステンレスにゴールドの装飾を組み合わせたボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アート感溢れるこの飾り物はきっとあなたのお部屋をセンスアップしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボウルはボウル本体はステンレス製です。そして真鍮製の小枝が装飾として周りに取り付けられています。小枝の先には24Kゴールドの金メッキが施されていて、豪華さを演出していますよ。それがボウル本体のステンレスに映りこんでとても綺麗ですね。

サイズは高さ76mm、直径171mmです。価格129ドル

このボウルのデザイン工房はステンレスを素材に使用した素敵なインテリア雑貨などを多数発表しています。このブログでも何点かご紹介していますが、どの作品もモダンとクラシックを融合させたデザインがとても見事です。特に24Kのゴールドを使ったアクセントが活きていて、魅惑的な作品に仕立て上げられていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。