ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティーク感が見事なクッション付き椅子   
アンティーク感が見事なクッション付き椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク感が見事なクッション付き椅子です。

今日のご紹介は、アンティーク感を演出した仕上げがとても見事な座クッション付きの椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。アンティーク感溢れるこの飾り物はきっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この椅子の背もたれと両サイドは籐編みになっています。そして座クッションは厚みが22センチ程もありますのでフワッとした感じが素敵ですよ。木製の骨組みは白っぽく変色した風に仕上げてありますので、アンティーク感が見事です。

サイズは幅673mm、奥行き737mm、高さ914mmです。価格799ドル

この椅子はアンティーク感がとても素敵なのでご紹介しています。写真でもお分かりのように木製の骨組みの色が、長年太陽にさらされて白化してしまったような風合いに仕上げてあります。そのあたりが良く分かるように側面からの写真も載せましたのでご確認ください。
こちらが側面から見た場合の写真です。
アンティーク感が見事なクッション付き椅子その2   写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。