ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなマーキュリーグラスが素敵なテーブルランプ   
マーキュリーグラスが素敵なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなマーキュリーグラスが素敵なテーブルランプです。

今日のご紹介は、胴の部分のマーキュリーグラスが素敵なテーブルランプです。このお洒落なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このテーブルランプは胴の部分はアートグラス製で、マーキュリーグラス技法で作られています。形はオイルランプのオイルタンクとホヤのような姿をしていまして、マーキュリーガラスの古風な感じとあいまってアンティークな雰囲気をかもし出していますよ。150W一灯用です。

サイズは直径457mm、高さ1143mmです。価格695ドル

このテーブルランプは胴の下部の部分に7Wのナイトライトが点きます。ですから上の電球のみ、ナイトライトのみ、そして両方を点灯するという三通りの楽しみ方が可能です。マーキュリーグラスは二重になったガラスの間に銀色のものを流し込みガラスの内面に付着させて作ります。銀色の付着ぐあいによって写真のようなアンティークミラー風の味わいが出てきますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりのディテールを見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。