ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな鳥祭りと名が付いたユニークなタペストリー   
鳥祭りと名が付いたユニークなタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな鳥祭りと名が付いたユニークなタペストリーです。

今日のご紹介は、鳥祭りと名が付いた柄模様がユニークなタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。このタペストリーは縦糸はコットンで横糸は100%のウールで織られています。絵柄は鳥祭りと謳っていまして、アヒル、ペリカン、クジャクが集って楽しんでいる情景になっています。またなぜか時折カニとネコが描かれていて、とても面白いですよ。織物のみでハンギングロッドは付いてきません。

サイズは横1200mm、縦1600mmです。価格319.95ドル

このタペストリーは絵柄がとてもユニークで楽しいのでご紹介しています。制作したのはペルーで活躍しているアーティストです。彼は古代のペルーの文化やアンデスの村の人たちの生活からインスピレーションを得て、この様な素敵なデザインを発案していますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、彼がデザインした他の作品も見ることが出来ますので、ご覧になってはいかがでしょうか。アメリカで販売していますがペルー製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。