ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな乳白色に花柄の模様が綺麗なピッチャー   
乳白色に花柄の模様が綺麗なピッチャー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな乳白色に花柄の模様が綺麗なピッチャーです。

今日のご紹介は、乳白色に花柄の模様がとても綺麗なピッチャーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。優美なこの飾り物はあなたのお部屋に日々の安らぎをもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このピッチャーはアートグラス製です。ラセン状の乳白色が基調になっていまして、波打った縁周りとハンドルは天空のブルーの色合いになっています。上からハンドペイントでブルーとバイオレットが少し混ざった白い花が柄模様として描かれていて、とても優雅でエレガントな雰囲気を漂わせていますよ。

サイズは高さが178mmです。価格99.75ドル

このピッチャーは春の息吹を感じさせるようなデザインがとても素敵です。水差しですが花瓶にしても良さそうですから、可愛らしい春の花々を生けて楽しんでみませんか。またピッチャーとして食卓を彩れば、春らしい華やいだ気分に浸れそうですね。もちろんこのまま飾り物としてお部屋に飾れば春らしいお部屋の演出が楽しめますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。