ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシルバーメッキ仕上げが素敵な飾り鏡   
シルバーメッキ仕上げが素敵な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシルバーメッキ仕上げが素敵な飾り鏡です。

今日のご紹介は、シルバーメッキ仕上げが素敵なアンティーク風の飾り鏡です。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アンティーク感溢れたこの鏡は、あなたのお部屋をセンスアップしてくれること請け合いです。この飾り鏡のフレームはメタル製で上からシルバーメッキ加工をしたものです。デザインは古風な感じになっていまして、素敵な装飾が全体に施されていますよ。シルバーメッキは経年変化でくすんでしまったような風合いの仕上げになっていて、アンティーク感を強調しています。

サイズは高さが419mmです。価格95ドル

この飾り鏡のメーカーはニューヨーク州に本社がある会社ですが、とてもユニークでお洒落なシルバーメッキ製品を発表しています。当ブログでも何点かご紹介していますが、どれもが素敵なデザインになっていて、味わい深いテイストをかもし出していますよ。この鏡もその一つですが、小振りなサイズですがとても印象深い飾り物になるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。