ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなプラム瓶を模ったお洒落なテーブルランプ   
プラム瓶を模ったお洒落なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなプラム瓶を模ったお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、プラムを貯蔵しておく瓶を模ったお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。素朴な感じのこのランプはあなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分はアートグラス製でプラム(梅)を貯蔵しておく為のガラス瓶を模っています。シーディッドグラスと言うガラスの中に小さな泡が内蔵された作りになっていまして、ソフトな感じを強調していますよ。シェードは目の粗い袋用の黄麻布を使用していて、素朴な雰囲気を演出しています。150W一灯用です。

サイズは高さ737mm、幅457mmです。価格389ドル

このテーブルランプに使われているシーディッドグラスは泡ガラスまたは泡入りガラスと言っています。泡の大きさや泡の模様などで見た目が違ってきますが、ソフトな風合いとレトロな感じがとても素敵ですよ。このご紹介のWEBサイトではアンバー色、グリーン、クリアーの3色から選ぶようになっていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。