ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飾り物の本物そっくりの青リンゴ   
飾り物の本物そっくりの青リンゴ  写真拡大は画像をクリック

こちらは飾り物の本物そっくりの青リンゴです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、飾り物の本物そっくりの青リンゴです。プラスチック製で上から色を付けたもので、見た目は新鮮な果物のようですよ。6個セットになっていまして、お似合いの容器などに入れて飾り物として楽しみます。大きさは直径6.5センチ位ですから通常のリンゴに比べて少々小振りのサイズです。

お値段は6個セットで14ドル(ボウルは別))ですがお宅にもいかがですか。貝殻やガラス玉などと同じくインテリア雑貨の添え物として使用しますが、容器によって雰囲気が変わってきますので色々とトライしてみませんか。赤リンゴや洋ナシも展示されていますので、一緒に揃えて飾ればバリエーションも楽しめますよ。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。