ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなオリーブの小枝の装飾がお洒落な小鉢   
オリーブの小枝の装飾がお洒落な小鉢  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなオリーブの小枝の装飾がお洒落な小鉢です。

今日のご紹介は、オリーブの小枝の装飾が付いたメタル製のお洒落な小鉢です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お洒落なこの飾り物はあなたのお部屋をセンスアップさせてくれること請け合いです。この小鉢のボウルの部分はステンレス製です。手加工で表面に凸凹をつけてありまして、ステンレスの輝きとあいまって魅力的な風合いをかもし出していますよ。ボウルを支えているオリーブの小枝を模ったハンドルは、酸化ブロンズ製で鈍い光を放っていて、ボウルのステンレスとの対比がとても素敵です。またその小枝がボウルの表面に映りこんで全体の表情を豊かにしていますね。

サイズはボウルの直径が114mmです。価格79ドル

この小鉢はもちろん実用品ですから何個か揃えてテーブルウェアとして食卓を彩ることが出来ますよ。中に入れた物がステンレスに映りこんで飾り付けが意外な効果を生み出しくれるかもしれませんね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。酸化ブロンズの表面の仕上がりがとても素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。