ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメジャーテープを兼ねたカエルの置物   
メジャーテープを兼ねたカエルの置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメジャーテープを兼ねたカエルの置物です。

今日のご紹介は、メジャーテープを内蔵したユニークな飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のワンポイントアクセントとしてとても引き立つのではと思いますが、いかがでしょうか。このカエルの飾り置物は真鍮メッキされたピューター(しろめ)で作られています。上からハンドペイントエナメル塗装をしたもので、素敵な色合いの仕上げになっていますよ。またカエルのまだら模様の部分にはスワロフスキーブランドのクリスタルが埋め込まれていて、キラキラ光ってとても綺麗ですよ。メジャーテープのつまみの舌の部分は、クリスタルが埋め込まれたハエが、捕らえられている様子になっていて楽しいですね。

サイズは幅51mm、高さ32mm、長さ70mmです。価格395ドル

この飾り置物はメジャーテープが内蔵されています。テープにはインチとセンチが同じ面に表示されていますので、インテリア雑貨などの小さいものを測るのに重宝ですし、インチとセンチを換算するのに便利ですよ。またメジャーテープをある程度引っ張り出して、いかにもカエルが長い舌でハエを捕らえた瞬間のような形にして飾っても楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。