ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエキゾチック風が楽しいキャンディー入れ   
エキゾチック風が楽しいキャンディー入れ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエキゾチック風が楽しいキャンディー入れです。

今日のご紹介は、エキゾチック風な形が楽しいガラス製の蓋付きキャンディー入れです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にエキゾチックな雰囲気が漂ってとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このキャンディー入れは宙吹き工法で作られたアートグラス製です。デザインがアラビア風な形になっていまして、エキゾチックな雰囲気をかもし出しています。特に脚と蓋の先端に付いた飾り装飾がそれを強調していますね。

サイズは直径152mm、高さ305mmです。価格150ドル

このキャンディー入れはアメリカのデザイン工房がエジプトのグラス工房と共同で作製したものです。結構凝った作りになっていまして、アートグラスの技法を駆使して素敵な作品に仕立て上げられています。特に随所に金属風の光沢のある装飾が施されているのが見事ですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。