ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな宝石のように輝くアメジスト色のグラス   
宝石のように輝くアメジスト色のグラス  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな宝石のように輝くアメジスト色のグラスです。

今日のご紹介は、宝石のように輝くアメジスト色がとても素晴らしいグラスです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この気品ある飾り物はあなたのお部屋の雰囲気を一変させること請け合いです。このグラスはクリスタルガラス製です。形は乾杯用のフルート型になっています。カッティングはひし形とくさび形を組み合わせた独特のカットが特徴で宝石のような輝きを放ちますよ。そしてアメジスト色をした高貴な色合いはとても魅惑的な雰囲気をかもし出していますね。2個セットになっています。

サイズは高さ298mmです。価格160ドル(2個セットで)

このグラスはかなり大型です。高さが30センチほどもありますので、お部屋に飾ればとても絵になる飾り物になると思いますよ。もちろん実用品ですから、特別の日などにご使用になればテーブルを素敵に彩ることが出来ます。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで素晴らしいカットの詳細や色合いを確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。アメリカで販売していますがドイツ製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。