ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな陶器製のピッチャーの形をした花瓶   
陶器製のピッチャーの形をした花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな陶器製のピッチャーの形をした花瓶です。

今日のご紹介は、陶器製のピッチャーの形をした白色の花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。清潔感溢れるこの飾り物は、きっとあなたのお部屋に爽やかな感じをもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この花瓶はテラコッタの陶器製で上からホワイトの釉薬をかけてあります。ですから底に近い部分や、所々に泡上のテラコッタの下地の色が現れています。それが素朴な感じの仕上がり感になっていてとても素敵な雰囲気をかもし出していますよ。

サイズは幅318mm、奥行き279mm、高さ470mmです。価格99ドル

この花瓶は水差しの形をしていますが、花瓶として作られていますので飾り専用とのことです。花瓶ですがサイズが結構大きく高さが47センチもありますので、お部屋に飾れば結構印象深いホームアクセントになると思いますよ。このままお部屋に飾っても良いですし、下の写真のように華やかに花を活けて飾ればとても絵になる演出が楽しめると思いますが、いかがでしょうか。
こちらがお花と一緒に飾った場合の参考例の写真です。
陶器製のピッチャーの形をした花瓶その2  写真拡大は画像をクリック

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。