ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな錬鉄製のシェイプが美しいテーブルランプ   
錬鉄製のシェイプが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな錬鉄製のシェイプが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、錬鉄で作られた胴の部分のシェイプがとても美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのモダンなお部屋にとてもお似合いの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は錬鉄製です。手作業による鍛冶加工で作られていまして、優美なシェイプを形成しています。またベースの部分はシンプルな四角形で全体との調和を保っていますよ。シェードはドラムタイプの布製です。100W一灯用です。

サイズは高さ696mmです。価格566ドル(シェードの色で値段が変わります)

このテーブルランプは錬鉄製の胴の部分の色とシェードの色を選べるようになっています。錬鉄の仕上げの色は7色から、シェードは4色の中から選べます。写真のモデルは胴の部分はダークスモーク仕上げ、シェードの色はイクリプスです。ランプのメーカーはバーモント州にある錬鉄製の照明器具メーカーです。ベテランの鍛冶職人の手加工による作製は多くのファンを持っていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。