ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなストライプ模様と市松模様がお洒落な椅子   
ストライプ模様と市松模様がお洒落な椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなストライプ模様と市松模様がお洒落な椅子です。

今日のご紹介は、グレーのストライプ模様と黒白の市松模様がお洒落な椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この椅子の骨組みは堅木で作られています。全体は裏側を含めて黒白の市松模様になったチェック柄の布地で覆われていて、背もたれの前面部分だけは、マットレスなどのカバー地に使用されるグレーのストライプ模様になっています。また座面の下の縁取りの部分にもストライプ柄になっていてデザインのアクセントになっていますよ。前脚にはキャスターが付いていますので、移動が簡単に出来ますね。

サイズは幅686mm、高さ889mm、奥行き597mmです。価格3,400ドル(クッション付き)

この椅子には写真で写っているクッションが含まれています。クッションカバーはリバーシブルになっていまして、裏返せばグレーのストライプ柄になりますよ。また市松模様の色は黒の部分にも白の部分にも茶色が混ざっていて、微妙な色合いの素敵な模様になっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのあたりのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。