ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなジャカード織りと型押しレザーの写真立て   
ジャカード織りと型押しレザーの写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなジャカード織りと型押しレザーの写真立てです。

今日のご紹介は、カラフルなジャカード織りと型押しレザーの組み合わせが素晴らしい写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にお洒落な飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この写真立ては伝統的でカラフルなジャカード織りを混合した部分に、型押しレザーを組み合わせたデザインになっています。ジャカード織りはそれぞれの部分が素敵な柄模様になっていてとても楽しいですよ。また型押しレザーの赤紫の色合いがデザインを引き締めていますね。

サイズは中央部分に約13センチX18センチの写真が入る大きさです。価格285ドル

この写真立てはジャカード織り(ジャガード織りとも言っています)のそれぞれの柄模様がとても素敵なのでご紹介しています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその柄模様の詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。この写真立てを使えば大事な写真が一層引き立つと思いますがいかがでしょうか。アメリカで販売していますがイタリア製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。