ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなキリム柄が素晴らしいチェスト   
キリム柄が素晴らしいチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなキリム柄が素晴らしいチェストです。

今日のご紹介は、キリム柄が素晴らしいお洒落なチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にお洒落な飾り物が出現して雰囲気が一変すること請け合いです。このチェストは紫檀(シタン)の一種のシーシャムウッドと言う木材で作られていまして、表面の仕上げにキリム柄の織物を使用し、アクセントとしてレザーを用いてお洒落な感じに仕立て上げられています。縁周りのレザーは鋲止め仕上げになっていて鋲頭が連続模様として活きています。3段の引き出しが付いています。

サイズは横幅、奥行き559mm、高さ635mmです。価格899ドル

このチェストはキリム柄がユニークなのでご紹介しています。キリムの伝統的な柄模様とレザーとのコンビネーションが上手く調和して、とてもお洒落な雰囲気を醸しだしていますね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでキリムの柄模様やテクスチャーなどの詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。アメリカで販売していますが、外国からの輸入品だそうで国名は不明です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。