ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな年代物を感じさせる鉄製のトレイ   
年代物を感じさせる鉄製のトレイ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな年代物を感じさせる鉄製のトレイです。

今日のご紹介は、年代物を感じさせる打ち出し仕上げの鉄製のトレイです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋の雰囲気がセンスアップすること請け合いです。このトレイは手加工された鉄製です。表面にハンマーで打ち出した細かい凸凹が付けられていまして、縁周りは帯状の鉄板がリベットで留められたデザインになっています。またハンドルは根元部分をねじってあって、お洒落な感じを演出していますよ。全体は錆び色の仕上げが施されていて年代物を感じさせるようなヴィンテージ風な趣になっています。

サイズは長さ610mm、幅406mm、高さ165mmです。価格199ドル(小サイズの値段)

このトレイは写真でお分かりのように脚が付いています。ですからディスプレーの台のような感じになっていますので、色々な物を上に載せて飾るととても見栄えがしてお洒落な演出が楽しめますよ。写真に映っている壁に立てかけて展示してある一回り大きなサイズもありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。仕上げの関係で食べ物は敷物を使用して、直に載せない方が良いとのことです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。