ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな枝編み細工がお洒落なコーヒーテーブル   
枝編み細工がお洒落なコーヒーテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな枝編み細工がお洒落なコーヒーテーブルです。

今日のご紹介は、グレーの枝編み細工がとてもお洒落な感じのコーヒーテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にシックでお洒落な飾り物が出現して日々楽しく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このコーヒーテーブルはアルミ製の骨組みに枝編み細工を施したものです。枝編みは合成枝編み材を使用していまして、耐候性に優れた仕上げになっています。シルバーがかった深みのある微妙な色合いのグレーがお洒落な風合いを醸しだしていますね。

サイズは高さ457mm、幅1143mm、奥行き648mmです。価格325ドル

このコーヒーテーブルはベランダなどの屋外でも使用できるよう全天候型になっています。ですから水をこぼしたりして濡れても安心です。同じようなデザインのベンチや肘掛け椅子などとのコレクションの中の一つですから、他のものも一緒に揃えることが出来ますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで枝編み細工のディテールが確認出来ますので是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。