ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなウィンザースタイルが美しいベンチ   
ウィンザースタイルが美しいベンチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなウィンザースタイルが美しいベンチです。

今日のご紹介は、伝統的なウィンザースタイルが美しいベンチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。クラシックでシンプルな形が美しいこの椅子は、きっとあなたのお部屋を素晴らしい雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このベンチは窯で乾燥させたマホガニー材を使用して手加工で作られています。形は300年も前のものと同じスタイルで、特徴的な外側に開いたくり棒の脚、紡錘(紡いだ糸を巻き取る棒)の形をした背もたれの背棒などが伝統的なスタイルのまま再現されていますよ。素敵な色調の黒色仕上げが雰囲気を盛りたてています。

サイズは長さ1346mm、奥行き584mm、927mmです。価格399ドル(座クッションは別売り)

このベンチはクラシックなウィンザースタイルが美しいのでご紹介しています。写真の座クッションは別売りで2種類から選ぶようになっていて99ドルの追加で一緒に揃えることが出来ますよ。ウィンザーチェアーは独特の形体が特徴で、300年以上も前からイギリスで製作され始めた椅子で、その後アメリカへ渡って現在にいたっています。シンプルで実用的なスタイルは日本でもファンが多いようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。