ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな振り子装飾が竪琴の形をしたフロアー時計   
振り子装飾が竪琴の形をしたフロアー時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな振り子装飾が竪琴の形をしたフロアー時計です。

今日のご紹介は、振り子に付いた装飾が竪琴の形をしたフロアー時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。優雅な飾り物が出現してお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このフロアー時計のケースは厳選された堅木と薄板で作られていまして、経年変化で少し変色したような風合いの仕上げがなされています。文字盤と振り子の中心にはアンティークニッケルの飾りが付いていて優雅なデザインになっていますよ。また振り子には竪琴をモチーフにした飾り装飾が付いていて優雅さを強調しています。

サイズは高さ2051mm、幅629mm、奥行き375mmです。価格2,485ドル

このフロアー時計は高さが2メートル以上ありますのでかなり大型です。ですから飾る場合はお部屋の大きさとのバランスを考慮する必要があります。文字盤は照明で夜でも時刻が読み取れるようになっています。またウェストミンスターチャイムが付いていまして、夜には自動的に音を消せるようになっていますよ。このご紹介のWEBサイトではそのチャイムの音色を聞けるようになっていますので、お試しになってはいかがでしょうか。またクローズアップビューで各部分のディテールが確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。