ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヴィンテージ感がお洒落な旅行用カバン   
ヴィンテージ感がお洒落な旅行用カバン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヴィンテージ感がお洒落な旅行用カバンです。

今日のご紹介は、ヴィンテージ感がお洒落な英国調の旅行用カバンです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お洒落な飾り物が出現してあなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この旅行用カバンはレザー製で、古いものを再生加工されたヴィンテージ品です。使い古された感じのすり傷などは100年の間に出来た旅行時のものだそうです。真鍮製の金物などは磨きなおして再生加工時に作動を確認してあります。また内側のライニングもそのままの物をクリーニングして再生加工してありますよ。ですからオリジナルのステッカーやイニシャルなどが元のまま残っているのもあるそうです。大中小のサイズが揃っていますが、再生加工品ですから、デザインやサイズがそれぞれサンプルの写真とは多少違ってきます。

サイズは長さが小約400mm、中約500mm、大約600mmです。価格999ドル(大中小3個セットで)

この旅行用カバンは大中小の3個セット価格でご紹介していますが、1個ずつでも揃えることが出来ますよ。しかしインテリア雑貨の飾り物として購入なさるのでしたら3個セットで揃えて、色々なバリエーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。またこのカバンは入れ子式になっていますので、大に中を中に小を入れて仕舞うことが出来ます。アメリカで販売していますが英国製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。