ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな一枚の絵を二分割にしたユニークな飾り額   
一枚の絵を二分割にしたユニークな飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな一枚の絵を二分割にしたユニークな飾り額です。

今日のご紹介は、一枚の絵を二分割にしたユニークでお洒落な飾り額のセットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ロマンチックなこの絵はあなたのお部屋を楽しい雰囲気にしてくれること請け合いです。この飾り額はオリジナルの絵を二分割にアートプリントし、それぞれをお似合いの額縁に額装したものです。原画はある記念日に風光明美な公園に集う若いカップル達を描いていまして、それぞれが語り合いながら散策している情景を見事に描いています。額縁は黒色のすっきりしたデザインで、それにグレーのマットがセットされていますよ。

サイズは一枚の大きさが縦914mm、横610mmです。価格274.99ドル(2枚セットで)

この飾り額の原画の作者はジョージア州で活躍している女流画家です。彼女の描く風景画は人物の描写が独特で、特にオレンジのコートを羽織った女性が印象的に描かれています。この原画の凱旋門はニューヨークのワシントンスクエア公園にある建物のようですね。初代ワシントン大統領の就任100周年を記念して建てられたそうですよ。右手前には大きな噴水があって夏になれば大勢の人達が集まって楽しみます。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。