ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなグリーンリーフと名が付いた大皿   
グリーンリーフと名が付いた大皿  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなグリーンリーフと名が付いた大皿です。

今日のご紹介は、グリーンリーフと名が付いた一風変わったデザインの大皿です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。形と色合いが味わい深いこの大皿は、きっとあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょういか。この大皿は磁器製です。絵柄はグリーンの下地色に花びらや葉の模様をエッチングして描いています。また中心部は渦巻き模様が同じくエッチングされていますよ。縁とハンドルは薄い茶色で、グリーンとの調和を保っていますね。

サイズは直径400mm、高さ70mmです。価格99.99ドル

この大皿の作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。彼の作品は一風変わった形態と微妙な色合いの色付けが特徴です。この大皿も彼の特徴的な表現がいたるところに使われていますよ。このご紹介のWEBサイトに入れば部分的な拡大写真も展示されていますので、ご覧になってはいかがでしょうか。滑り止めを兼ねたハンドルの部分のディテールなどとてもユニークですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。