ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなレーザーカットのフレームが美しい飾り鏡   
レーザーカットのフレームが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなレーザーカットのフレームが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、レーザーを使ってカットされたフレームがとても美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。豪華なこの鏡はあなたのお部屋に素晴らしいインパクトを与えると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは木製です。レーザーを使って複雑な柄模様を浮き彫り加工しています。柄模様はつる葉の絵柄がびっしりと描かれていまして、とても壮観ですよ。浮き出た部分はゴールド仕上げになっていて、黒の下地色とのコントラストがとても素敵です。

サイズは横1041mm、厚み76mm、縦1651mmです。価格1,795ドル

この飾り鏡はかなり大型です。縦の大きさが1メートル65センチ程もありますので、飾るためのある程度の広さの壁面が必要です。しかし絵柄が上下左右対称になっていますので、スペースによっては横向きに飾る方法もありますよ。ちなみにレーザーカットはレーザー光を使ってカットする技法で複雑な形の加工が出来、色々な素材のカットに使われています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその複雑な模様の詳細が確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。