ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなシルバーメッキの輝きが美しいブックエンド   
シルバーメッキの輝きが美しいブックエンド  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなシルバーメッキの輝きが美しいブックエンドです。

今日のご紹介は、シルバーメッキの輝きが美しい馬の頭を模ったブックエンドです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。センスの良い飾り物が出現してあなたのお部屋がお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このブックエンドはメタル製でシルバーメッキされたものです。馬の頭の部分を模っていまして、上品な風合いの作りになっていますよ。光沢のある銀メッキが光り輝いて素敵な雰囲気を醸しだしています。

サイズは高さ140mmです。価格125ドル

このブックエンドを制作しているのはニューヨーク州に本社がある会社です。テーブルウェアを中心とした商品が多いのですが、インテリア雑貨も多種類制作していますよ。この会社の銀製品はデザインがとても素敵です。このブログでも何点かご紹介していますが、どれもが味わい深い雰囲気を醸し出しています。この馬のブックエンドも上品な感じがとても素敵ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。