ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブドウの房を模ったピック   
ブドウの房を模ったピック  写真拡大は画像をクリック

こちらはブドウの房を模ったピックです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ブドウの房を模ったピック(楊枝)とホルダーとのセットです。銀メッキされたメタル製で、頭の部分にはお洒落なブドウの房がデザインされています。ホルダーは同じくメタル製の銀メッキでワインバケットを模った形になっていまして、バケットからワインのボトルが首を出したような姿になっています。

お値段はセットで45ドルですがお宅にもいかがですか。ピックはチーズやおつまみなどを摘むときに使用します。ホームパーティーの時などにテーブルを彩る小道具として利用しますが、とてもお洒落なデザインですから、インテリア雑貨の飾り物としてお部屋に飾っても絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。アメリカで販売していますがスペイン製です。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。