ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな地中海をイメージしたピッチャー   
地中海をイメージしたピッチャー 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな地中海をイメージしたピッチャーです。

今日のご紹介は、暖かい地中海のギリシャをイメージしてデザインされたピッチャーです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。この個性的な形と色合いの飾り物は、あなたのお部屋にきっと素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このピッチャーはアートグラス製です。コルフと名が付いていまして、ギリシャのコルフ島(ケルキラ島とも言います)をイメージしてデザインされています。ユニークな形にストライプ模様の微妙なグリーンの色がとても素敵ですね。またハンドルの色がアクセントとして活きています。

サイズは高さ270mmです。価格300ドル

このピッチャーは「コルフ」ピッチャーシリーズ3点のうちの一つです。シリーズをデザインしたのはメーカーの専属デザイナーで、シリーズではこのグリーンのものと、ブルーとレッドの形が違ったものが販売されています。ちなみにコルフ島はギリシャの最も西にある島で、その旧市街地は世界遺産にも登録されている素敵な島のようですよ。このピッチャーはアメリカで販売されていますが、スウェーデン製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。