ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな楕円形の胴がお洒落なテーブルランプ   
楕円形の胴がお洒落なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな楕円形の胴がお洒落なテーブルランプです。

今日のご紹介は、楕円形になった胴の部分のデザインがとてもお洒落なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。インパクトのある飾り物が出現してあなたのお部屋の雰囲気が一変すること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分は無垢のマホガニー材で作られていまして少し縦長の楕円形になっています。そして装飾として鉄製のリングが両面に取り付けられていて、それがとても印象深い飾りになっていますよ。シェードはマイカ(雲母)製で少し扁平になった楕円形です。75W二灯用です。

サイズは幅432mm、高さ813mm、奥行き305mmです。価格1,138.10ドル

このテーブルランプは高さが80センチ以上もありますのでかなり大型です。豪華な感じの作りになっていますので、お部屋に飾ればとても存在感のある飾り物になりますよ。手作り製品ですので少々お値段が張りますが、それに見合う価値はあるのではと思いますが、いかがでしょうか。ユニークなランプをお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。