ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなタータンチェック柄が素敵な写真立て   
タータンチェック柄が素敵な写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなタータンチェック柄が素敵な写真立てです。

今日のご紹介は、タータンチェック柄にクリスタルの輝きが素敵な写真立てです。このお洒落なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この写真立てはメタル製で上から手作業でエナメル塗装をしたものです。フレームの部分はタータンチェック柄になっていまして、所々には穴が開いていて透けています(写真のグレーの部分)。そして紐状になったひし形の部分には、スワロフスキーブランドのクリスタルがびっしりと埋め込まれていて、とても綺麗ですよ。約13センチX18センチの写真が入るようになっています。

サイズは幅216mm、高さ267mmです。価格1,900ドル

この写真立ては高さが27センチほどありますので結構大きめです。デザインイメージになっているのはタータンチェックの種類でプレイドと言う柄模様です。スコットランド地方の高地に住む人たちが使っている民族衣装の肩掛けの格子柄を言うそうです。このご紹介のWEBサイトでは、グリーンを基調としたカラフルな別柄のものも展示されていますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。またクローズアップビューでディテールも確認できますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。