ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな牧草地に咲く花々の絵柄が美しい花瓶   
牧草地に咲く花々の絵柄が美しい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな牧草地に咲く花々の絵柄が美しい花瓶です。

今日のご紹介は、牧草地に咲く花々の絵柄がとても美しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ワンポイントアクセントとして、あなたのお部屋に爽やかな印象を与えること請け合いです。この花瓶は宙吹き工法で作られたアートグラス製です。絵柄は牧草地に乱れ咲く花々になっていまして、まるで印象派の絵画のような美しい表現になっていますよ。画家がキャンバスに絵の具を塗り重ねていくのと同じように、長い工程を経ながら色の上に色を重ねて素敵な色合いを作り上げています。

サイズは高さ140mmです。価格140ドル

この花瓶は高さが14センチ位ですからミニサイズの大きさです。作者はカナダのバンクーバーで活躍しているグラスアーティストです。草花を好んで題材にしていまして、このブログでも彼の作品は何点かご紹介しています。茎を長く描く作風は独特で一目で彼の作品と分かりますよ。この花瓶は花の彩りがほんとうに綺麗でまるで絵画のようです。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでそのあたりの詳細が確認出来ますので是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。