ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな日の出の情景が素晴らしい飾り額   
日の出の情景が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな日の出の情景が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、澄み切った空のうららかな日の出の情景が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。朝日が昇るこの美しい情景の絵を眺めていると元気な日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。原画は空が澄み切ったうららかな朝の日の出の情景を描いています。水面に朝日が反射して樹木を照らし、穏やかな日が始まるその一瞬の時が素晴らしい描写で表現されています。ゴールドに黒の押し縁が付いた木製の額縁が付いてきます。

サイズは縦660mm、横1295mmです。価格207.99ドル

この飾り額は横の幅が1メートル30センチ程もありますのでかなり大型です。ですからお部屋に飾ればかなりインパクトのある飾り物になると思いますよ。原画の作者はジョージア州で活躍しているアーティストです。もともと写真家であった彼は10年ほど前からプロとして絵を描き始め、現在ではこの様な素敵な風景画の作品を数多く発表しています。彼の独特な自然の描写方法の画風は、子供の頃父親の仕事の関係で日本に住んで居たときに日本の画家から影響を受け、それを現在にいたって確立したようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。