ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなそれぞれの形が楽しいキャニスターのセット   
それぞれの形が楽しいキャニスターのセット  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなそれぞれの形が楽しいキャニスターのセットです。

今日のご紹介は、大中小のそれぞれの形が楽しいキャニスターのセットです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にユーモア溢れた飾り物が出現してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。このキャニスターはマジョリカ焼きの陶器製です。左から円柱状の背高の形、中背で少し丸みを帯びた形、背が低くてずんぐりした形のそれぞれがユニークな形状で楽しいですよ。また多彩なパターンの柄模様がそれぞれに個性的な雰囲気を与えて面白いですね。

サイズはそれぞれの高さが大が438mm、中が356mm、小が229mmです。価格465ドル(3種類のセットで)

このキャニスターは3種類のセット価格でご紹介していますが、1個ずつでも揃えることが出来ますよ。しかしインテリア雑貨の飾りものとした場合は、3種類揃えて飾った方が絵になるのではと思いますが、いかがでしょうか。特に大中小の形の遊びを楽しむには3種類揃えたいですね。もちろん実用品ですから、クッキーなどを入れておくのに使用出来ますし、食器洗い機、電子レンジ、オーブンでの使用も安全のようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。