ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクラシックスタイルを再現した壁掛け時計   
クラシックスタイルを再現した壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクラシックスタイルを再現した壁掛け時計です。

今日のご紹介は、クラシックスタイルを再現したヴィンテージ風の壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にお洒落な雰囲気が漂うこと請け合いです。この壁掛け時計はイギリスで昔使用されていた時計のデザインを再現したもので、地下鉄の駅やカジノ、お店などで使われていたようです。少し古ぼけた感じまでも詳細に再現してヴィンテージ風な雰囲気を漂わせた時計に仕立て上げられています。文字盤は合成木材製で仕上げはスクリーンプリントを使って微妙な風合いを表現していますよ。乾電池で動きます。

サイズは幅が489mm、高さ489mmです。価格99ドル(1台の値段)

この壁掛け時計は英国にある時計メーカーの製品です。クラシックなスタイルのデコラティブな時計を主に製作していまして、駅の時計や学校の時計などを再現した商品が多いですよ。ご紹介している丸い形の時計は、時刻表示に13時から24時までの数字表示が書き込まれていて、いかにも駅の時計らしくて面白いですね。この時計はアメリカで販売されていますが、英国のメーカーの製品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。