ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな摩天楼の風景をカラフルに描いた飾り額   
摩天楼の風景をカラフルに描いた飾り額 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな摩天楼の風景をカラフルに描いた飾り額です。

今日のご紹介は、摩天楼の風景をカラフルにイメージして描いた飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋の印象がお洒落な感じに変身すること請け合いです。この飾り額はオリジナルの原画をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。原画は連作になっていまして、写真左が「タワースケープⅠ」右が「タワースケープⅡ」となっています。高層ビルが林立する情景をカラフルな感覚で描いていて、とても個性的な絵画になっていますよ。白のマットと合成木材製の額縁が付いてきます。

サイズは一枚の大きさが縦1118mm、横686mmです。価格380ドル(2枚セットで)

この飾り額は2枚セットでご紹介していますが、1枚ずつでも購入できますよ。原画の作者はノースカロライナ州で活躍しているアーティストです。彼の作品は貼り絵のようなカラフルで抽象的なアブストラクトの絵が多いのですが、この作品は摩天楼の景観をはっきりと描いています。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで筆遣いなどのディテールが確認できますので、是非ご覧になられることをお勧めします。こちらのプリントしたものの方が原画より多少色彩を抑えてある感じもします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。