ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな19世紀のアンティーク品を再現したチェスト   
19世紀のアンティーク品を再現したチェスト 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな19世紀のアンティーク品を再現したチェストです。

今日のご紹介は、19世紀頃のオランダ製のアンティーク品を再現したチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。アンティーク風なこの飾り物はあなたのお部屋をセンスアップしてくれること請け合いです。このチェストはニューヨーク郊外の農家から発見された19世紀頃のオランダ製のアンティーク品を現代に再現したものです。古材から再生したパイン材で作られていまして、経年変化で色褪せたような仕上げが施されています。そして引き出しの前面にはオリジナルの装飾模様の絵柄がハンドペイントで正確に再現されて描かれていますよ。引き出しの鍵穴の金物は飾りで鍵はかからないようです。

サイズは幅889mm、奥行き432mm、高さ787mmです。価格1,495ドル

このチェストはアンティーク品のオリジナルをかなり詳細な部分についても再現しているようです。金物も手作りの鋳物で年代物の感じのように作っていますよ。またゴールドが剥げ落ちたような風合いの絵柄も手が込んでいます。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそれらのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。