ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなザクロをあしらったガラス製のボウル   
ザクロをあしらったガラス製のボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなザクロをあしらったガラス製のボウルです。

今日のご紹介は、ハンドルにザクロをあしらったガラス製のボウルです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。ゴールドに輝くこの飾り物はあなたのお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このボウルの本体部分はガラス製でゴールド色に仕上げられています。またハンドルはザクロの小枝をを模った形になっていて、酸化させた黒っぽいブロンズで作られていますよ。そしてそこにあしらわれた実の部分はゴールドメッキ仕上げなっています。ゴールドにハンドルの黒色が映えて、素敵なボウルに仕立て上げられていますね。

サイズはボウル本体のみの大きさで、長さ305mm、幅286mm、高さ57mmです。価格175ドル

このゴールドに輝くボウルは新春にふさわしい飾り物になるのではと思いましてご紹介しています。デザイナーはアメリカとインドで活躍しているアーティストです。メタルを使った作品が多いのですが、このボールは本体部分にガラスを使ってハンドルのところに彼らしいデザインテイストを出しています。このご紹介のWEBサイトでは同じデザインのトレイも展示されていますので、おそろいで揃えてみてはいかがでしょうか。アメリカで販売していますがインド製だと思います。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。