ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなツチブタを模った壁掛け時計   
ツチブタを模った壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなツチブタを模った壁掛け時計です。

今日のご紹介は、ツチブタを模ったユニークなデザインが楽しい壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この愉快な飾り物を眺めていると毎日が楽しい気分になって元気に過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は木製で、星の装飾はメタル、時刻表示の数字は鋳物ピューター(しろめ)、尾は針金で作られています。そして木の部分にはハンドペイントでラベンダー色、紫、オリーブ色、灰緑青そしてマスタード色と沢山の色を使って塗り分けられていますよ。特に頭の部分がコミカルに描かれていて、楽しい雰囲気を演出していますね。

サイズは縦356mm、横559mm、厚み51mmです。価格104.99ドル

この壁掛け時計の作者はマサチューセッツ州で活躍しているアーティストです。彼女のデザインする作品はどれもが愉快で楽しい作品で、とてもハッピーな気分になれますよ。題材になっているツチブタですが、実際は豚の仲間の種類ではなくシロアリなどを食べるアフリカに棲む珍獣です。鼻が豚に似ているのでそう呼ばれるようになったようですよ。現在では開発により生息数が減っているようで心配ですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。