ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアトリウムをイメージしたテーブルランプ   
アトリウムをイメージしたテーブルランプ写真拡大は画像をクリック
 
こちらはアートなアトリウムをイメージしたテーブルランプです。

今日のご紹介は、アトリウムをイメージしたユニークなテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。このテーブルランプの胴の部分はアトリウムをイメージしてデザインされています。吹きガラス工法で作られたガラスのビンになっていまして、中に植物やいろいろな飾り物を入れて楽しむようになっています。また何も入れなくても素敵なガラス容器なので、そのままでもお洒落なランプになりますよ。シェードは上から見ると長方形になったアイボリー色の布地製です。100W一灯用です。

サイズは幅432mm、奥行き254mm、高さ597mmです。価格139ドル

このテーブルランプのデザインイメージになっているアトリウムとは、建物の中に設けられた庭園風の広場空間です。植木などが配してあって中庭風になっています。ガラス窓や天窓から光が差し込むように設計されていて、小公園風になっていることが多いですよ。このランプは植物だけでなく貝殻や小石などを入れても絵になると思いますね。このご紹介のWEBサイトに入れば色々なシチュエーションの写真が展示されていますので、ご参考になさってはいかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。