ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなハッピーデイズと名が付いた飾り額   
ハッピーデイズと名が付いた飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなハッピーデイズと名が付いた飾り額です。

明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山のご訪問頂きありがとうございました。
本年もartymamaブログへのご訪問よろしくお願いいたします。

今日のご紹介は、ハッピーデイズと名が付いた新年にふさわしい題材の飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋が幸せいっぱいの感じになって毎日がとても楽しく過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵画をアートプリントし、お似合いの額縁に額装したものです。原画は「ハッピーデイズⅠ」と「ハッピーデイズⅡ」との連作になっていまして、こちらは「Ⅰ」の方です。画面いっぱいに花が咲き乱れた情景になっていて、全体の色合いがとても素晴らしい雰囲気を醸し出していますね。マットと額縁が付いてきます。

サイズは縦889mm、横889mmです。価格259.99ドル

この飾り額の原画は女流アーティストの作品です。ユニークな作風で「ニューユートピアⅠ、Ⅱ」や「プレイグランド」などの作品を発表していますが、どれもが夢溢れる画風で楽しいですよ。また「ハッピーデイズⅡ」もとても素敵な作品ですので、2枚とも揃えて飾ってみてはいかがでしょうか。幸せが倍増して充実した一年が過ごせるかも知れませんよ。
こちらが「ハッピーデイズⅡ」の飾り額です。
ハッピーデイズと名が付いた飾り額その2  写真拡大は画像をクリック

この「ハッピーデイズⅠ」のアメリカのWEBサイトはこちら>>で、「Ⅱ」はこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。