ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなサーカスをイメージした華やかなチェスト   
サーカスをイメージした華やかなチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなサーカスをイメージした華やかなチェストです。

今日のご紹介は、サーカスをイメージした華やかなデコレーションが楽しいチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に華やかな飾り物が出現して楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このチェストは堅木で作られていまして、大きく膨らんだ中間の部分には花柄のシールが貼られ、ところどころにクラックが入ったようなオーク材風のニス仕上げになっています。トップの甲板はメノウ石のような模様に描かれ、またその下の部分はサーカスのテントをイメージするストライプ模様になっていますよ。そして前面には空中ブランコのシーンを描いたシールが貼られていて、サーカスの雰囲気を盛りたてています。

サイズは幅1054mm、奥行き483mm、高さ864mmです。価格4,800ドル

このチェストは上から見ると楕円形を半分に割ったような形になっています。3段の引き出しには小さな風船を集めたようなデザインの陶器製の取っ手が付いています。このご紹介のWEBサイトでは斜め上から見た写真と引き出しを開けた写真も展示されています。どれもがクローズアップビューでそれらの詳細を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。サーカスを思い出し、童心に戻ったような楽しい気分になって良いお年をお迎えになられることをお祈りいたします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。

今年もartymamaブログへ沢山ご訪問頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。