ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタルバーで作られた編み籠状の飾り鏡   
メタルバーで作られた編み籠状の飾り鏡写真拡大は画像をクリック
 
こちらはアートなメタルバーで作られた編み籠状の飾り鏡です。

今日のご紹介は、メタルバーで作られた編み籠状のフレームがとてもお洒落な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。ハイセンスな飾り物が出現して、あなたのお部屋の印象が一変すると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームはメタルのバーを縦横に編んで籠状にしたものです。縁の部分に厚みがあり、カガミ板の後ろが空間になっていますので、全体に立体的な趣がありますよ。またメタルバーの交点が鋲頭止めになっていますのが、お洒落な感じを強調していますね。カガミ板の縁が大きく面取り加工されていますので豪華な感じを受けますよ。

サイズは横940mm、厚み76mm、高さ1168mmです。価格450ドル

この飾り鏡は高さが1メートル20センチ近くもありますので、かなり大型です。メタルの仕上げはアンティークな風合いを出す為に、錆びてすすけた感じの演出になっています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで、そのあたりのディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。無骨風な作りながらも、繊細な仕上げがとても魅力的ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。