ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャボン玉を模ったキャンドルホルダー   
シャボン玉を模ったキャンドルホルダー 写真拡大は画像をクリック

こちらはシャボン玉を模ったキャンドルホルダーです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、シャボン玉を模ったガラスボールのキャンドルホルダーです。中空になった横に穴が開いたガラス製のボールに、キャンドルを入れて灯します。ボールは丈夫な釣り糸などで吊るします。炎がかすかに揺れ動いて神秘的な情景を演出することが出来ますよ。

お値段は4個セットで40ドルですがお宅にもいかがですか。別売り(12個入りで10ドル)のキャンドルは無香料タイプで1個で約5時間灯すことが出来ますよ。庭用の飾りものとして販売されていますが、インテリア雑貨の飾り物としてお部屋に飾っても楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。但し釣り糸などの紐は丈夫なものにして(商品には付いてきません)、安全に十分気を配って使用いたしましょう。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。