ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエッチングが素敵なメタルシート貼りの戸棚   
エッチングが素敵なメタルシート貼りの戸棚  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエッチングが素敵なメタルシート貼りの戸棚です。

今日のご紹介は、エッチングが素敵な銀色に輝くメタルシート貼りの戸棚です。このお洒落なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋に訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この戸棚は堅木で出来ていまして、上からエッチングされたジャーマンシルバーのシートを貼り付けて仕上げたものです。エッチングはつる葉の模様が描かれていまして、とても味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。正面の扉を開けると2枚の棚板がしつらえてありますので、色々な物を仕舞えます。

サイズは幅908mm、奥行き406mm、高さ1213mmです。価格1,095ドル

この戸棚は縦長の形になっていて、奥行きが40センチほどですからあまり場所を取りません。ですから飾る場所を心配しなくても済みそうです。この戸棚の表面仕上げに使われているジャーマンシルバー(ニッケルシルバー、洋白または洋銀とも言います)とは銅、亜鉛、ニッケルの合金のことです。銀は全く使われていないのですが、銀白色の色をしていますので、アクセサリーなどにも使われますし、洋銀貨として硬貨にも使われることもあるそうですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。