ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエッフェル塔の設計図を合成した壁飾り   
エッフェル塔の設計図を合成した壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエッフェル塔の設計図を合成した壁飾りです。

今日のご紹介は、パリのエッフェル塔の設計図を合成した壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に知性溢れる飾り物が出現してとても素晴らしいと思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはあの有名なエッフェル塔の建設のために詳細に描かれた設計図を合成して、一枚の青写真風に仕立て上げたものです。木枠にアートプリントしたキャンバス地を張り込んで仕上げられています。アートプリントはオリジナルの設計図を忠実に再現していますので、建造物のディテールが良く分かって楽しいですよ。

サイズは縦762mm、横1524mm、厚み38mmです。価格279ドル

この壁飾りはカリフォルニアで活躍している女流アーティストの作品です。このエッフェル塔の作品は写真のような青味がかった黒地に白抜きのものと、羊皮紙風な下地に濃いセピア色で描かれたものとがあります。お部屋の雰囲気にあわせて選んでみてはいかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその詳細を確認することが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。鉄骨構造のディテールがとても興味深いですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。