ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな幾何学模様に素敵な色を配列した飾り皿   
幾何学模様に素敵な色を配色した飾り皿  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな幾何学模様に素敵な色を配列した飾り皿です。

今日のご紹介は、幾何学模様に素敵な色を配列した角型の飾り皿2枚セットです。このお洒落なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この飾り皿はアートグラス製です。いろいろな色がミックスされたシート状の色ガラスをカットし、それをつなぎ合わせて形作り、窯で溶融させて完成させたものです。それぞれの色ガラスはグリーンやブラウン、アンズ色、アメジスト色など落ち着いた色合いになっていまして、とてもお洒落な雰囲気を醸し出していますよ。凹んだ部分のクリーミーホワイトがそれらの色を引き立てていますね。

サイズは幅203mm、長さ254mmです。価格99.99ドル(2枚セットで)

この飾り皿はもちろん実用品ですから食卓を素敵に彩ることが出来ますよ。作者はテキサス州で活躍しているグラスアーティストです。彼女の作品はこの様にいろいろな色をつなぎ合わせてカラフルな作品に仕立て上げるのを特徴としています。原色を使ったりしてかなりカラフルな作品が多いのですが、このお皿セットは色を抑えてとても雰囲気の良い味わいを出しています。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。