ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなヘルメット形のユニークなテーブルランプ   
ヘルメット形のユニークなテーブルランプ 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなヘルメット形のユニークなテーブルランプです。

今日のご紹介は、シェードがヘルメットの形をしたユニークなテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのモダンなお部屋にピッタリの飾り物だと思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプは全体がメタル製です。仕上げはナチュラルブラスと言う自然な発色の真鍮色になっています。ユニークなのはシェードがヘルメットの形をしていることです。そのシェードは両脇の耳のような軸で回転するようになっていまして、手元明かりとして使い易いようにデザインされていますよ。ユニークな形に柔らかい真鍮色がマッチしてとても素敵なスタンドランプになっていますね。100W一灯用です。

サイズは高さが584mmから762mmです。価格750ドル

このテーブルランプの胴の部分は段々に細くなっていて、中間の部分で高さを調整できるようになっています。ですからシェードを回転させ、高さを調節して最適の照明の向きで使用することが出来ますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで、そのあたりのメカニカルなディテールが確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。このランプはユーモラスな形が楽しいですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。