ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな9枚の植物図鑑のような絵が素敵な壁飾り   
9枚の植物図鑑のような絵が素敵な壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな9枚の植物図鑑のような絵が素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、植物図鑑のような絵が9枚のセットになった素敵な壁飾りです。このお洒落なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に清々しい雰囲気が漂うこと請け合いです。この壁飾りは9種類の植物の絵をアートプリントし、お似合いの額縁に額装して壁飾りセットに仕立て上げたものです。額縁はほんの少し赤みのあるような微妙な色合いのシャンペンシルバー色の銀箔貼り風になっていまして、経年変化で少し色褪せた風合いの仕上げになっています。わずかながらもシルバー独特の鈍い光沢が素敵ですよ。

サイズは一枚の大きさが縦330mm、横279mm、厚み25mmです。価格305.80ドル(9枚セットで)

この壁飾りは9枚のセットになっていますが、それぞれは1枚の額絵として独立しています。ですから飾り方は自由です。写真のように9枚整然と並べても良いし、お部屋の状況によりお好みの並べ方が出来ますよ。例えば横一列でも楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそれぞれの絵と額縁の詳細を確認出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。