ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾り装飾と色合いがとても上品な写真立て   
飾り装飾と色合いがとても上品な写真立て  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな飾り装飾と色合いがとても上品な写真立てです。

今日のご紹介は、フレームの飾り装飾と色合いがとても上品な写真立てです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。エレガントなワンポイントアクセントが出現して、あなたのお部屋がセンスアップすること請け合いです。この写真立てのフレームはメタル製です。複雑なつる葉のデザインパターンで装飾が施されていまして、手塗りでエナメル塗装がなされています。そしてそこにはスワロフスキーブランドのクリスタルが無数に埋め込まれていてキラキラと光り輝いていますよ。全体に色調を抑えた色合いが上品な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは約10センチX15センチの写真が入る大きさです。価格225ドル

この写真立てはイタリアにあるデザイン会社の作品で写真立てや宝石箱を制作しています。比較的シンプルなデザインのものが多いのですが、この作品はかなり凝ったデザインになっています。小さいクリスタルがびっしりと埋め込まれていて、とても根気の要る作業と思いますが、その緻密な作業がこの作品の優雅で上品な雰囲気を盛り立てているのではと思いますね。アメリカで販売していますがイタリア製です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。購入方法などが分からない方は、artymamaまでご相談ください。但しご紹介させて頂いているだけで、販売会社と当方とは何ら関連はありませんので、ご購入なさる場合は購入者の自己責任でお願いいたします。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。